さて、覚悟を決めるときが来た。

正式に店長ということになり、ものすごいプレッシャー感じてます。


一昨年の11月に突然店長と+社員だった店長の妹が辞めて、それから代わりに色々、やってきましたが、正式な肩書きはスルーしてきました。結果が出なかったときの逃げ道を作っておきたかったというズルイ気持ちも少々あって。
逃げてきた部分もあったんですが、最初の1年はお店を守るため、立て直すためにひたすら頑張ってきたけど、これからは店力をつけていかなくてはいけない、レベルアップもしていかなくてはいけない。
色んな意味で覚悟をきめなくてはいけなくなり、受けました。

まあ肩書きがついたからといって、今までとやることが変わるわけでは無いんですが、
重いです。

3月は雛ケーキ。母の日ギフトも始まり、スイカパスモ(地域によって使えるカードは違います)も導入され(3月18日AM7〜)、販促も多く。。。

なんと言っても、よっすぃ〜に会える機会が減るわね(T_T)


めげずに頑張ろう。