JOGLIS+

東京マラソン前、最後のJOGLIS+。

何故かOFCさん聞くはめになる。。。(私が吉ヲタだということも知ってるし、楽しく仕事する人だからいいのです)

ラジオの声を聞く限り、ハリもあって当日に向けて気力も充実してるんじゃないかなって思えて安心しました。不安もあるみたいだけど、それは誰でも同じですよね。

今は調整期間でジムで走ったり、筋トレをしたり。走り込まなくて大丈夫なのかと不安にもなるみたいですが、先輩から調整期間はそれでいいという言葉を信じて調整しているそうです。
日曜日のサザエさんで途中棄権したマスオさんを見て、マスオさんみたいにならない。
最後のじゃんけんに勝てば大丈夫。でも。。「負けちゃったぁ〜」

(ここでニヤニヤしながら聞いていたら、OFCさんに鼻で笑われちゃいました)
(だって、可愛いんだもの・・・)

サザエさんサザエさんと言っていたので大丈夫。


当日はよっすぃ〜コール大歓迎だそうです。

パワーを下さいと強調していた。


(OFCさんは今週は土曜日お休みで日曜日は東京マラソンのために、沿道近くのお店に
応援に行く。浅草のお店みたい。
よっすぃ〜コール、かわりにしてねって頼んでおいた。
よっすぃ〜!おぅ!よっすぃ〜!おぅ!・・・・」ってするんだよ、ってね)

まだスタートもゴールもしていないけど、メッセージを見るだけで泣けてくる。当日、応援してくれる人の姿を見たら泣きそう。

途中涙しても良いから、ゴールは笑顔で。。。


夜、不安でドキドキしたり、眠れなくなったりもする。そんな時は、マイケルの
『man in the mirror』を聞く。イントロを聞くとスッと眠れる。

初めてのフルマラソン。誰でも不安。よっすぃ〜もやっぱり。

でも、最後に来週は笑顔でフィニッシュした後もわ(あ)たしに会いましょう!と言っていたので、大丈夫でしょう。
練習も積んできてるんだし、あとはコンディションがよければ笑顔でゴールできますよね
それを信じて応援したいなと。

27日天気予報  くもり 降水確率40% 最高気温11° 最低気温5°
  気温はまずまずでしょうか。あとは雨が降らないことを祈ります。