JOGLIS+

昨日は声がやたらふわふわしてるな〜って思いながら聞いていたら、浅利さんが乱入してたようで。。。
http://www.jognote.com/days/7572804

前日の雪でテンションがあがってたのもあるのかな。

人が踏んでいないところに足跡をつけたくなったり、誰も触ってないような所の雪を
丸めて投げたくなったり、小学生的な所があるんですがと言っていました。
そんな子供心が残っているよっすぃ〜も好きだな〜と思いながら聞いていた。

浅利さんからは韋駄天ステッカーを頂き、あとは神頼みで行きたいなと思います。と
故障もあり、不安も抱えているんじゃないでしょうか。
ゆっくりでも、歩いてもいいから、笑顔でゴールして欲しいですね。
ここまできたら。


27日、晴れますように、というより雨や雪がふりませんように。
よっすぃ〜が少しでもベストのコンディションで走れますように。

毎日、毎日が不安やら心配やら、落ち着かない。

東京マラソンまであと11日。。。