科学くんとデジスタ

科学くんはスタジオゲストなので見せ場はありませんでしたね。
それでも小窓に映る顔を可愛かったのでそれでよし。
あと、チンパンジーのあすかちゃんが可愛かった。

デジスタは最近よく笑う。よっすぃ〜の方から投げかけることも多くなったような気がします。自分も楽しみながら色々刺激を受けているんじゃないかと。。。


東京マラソンまであと20日。
先週30キロ走ったのかな。
昨日、東京マラソンに出る常連さんに会った。お天気の話になり
「今年は大丈夫。雨は降らないよ。前回は走ったときも降らなかったから」と。
その言葉信じましょう。
雨女(よっすぃ〜)VS晴れ男(常連さん)のひそかな戦い(笑)