久しぶりの更新です

しばらく海苔巻きを見たくない吉ヲタです。

今年に入ってから、やることが多く、任せているところは任せているんだけど、なかなか自分の時間が持てません。

よっすぃ〜に対する気持ちも変わってないし、応援する気持ちも変わってない。

日々、データと数字との戦いの中、よっすぃ〜のことを書けることは、自分の一つの楽しみでもあるんですけどね。

まぁ忙しくてもチマチマ続けて行こうとは思っています。


そういえば、面白い写真がありますね。
まず


梨華ちゃんのブログには偶然と書いてあったけど、この2人の場合は『必然的にそうなった』んであろうと。繋がっているんだよ、考えることもね。と一人でニヤニヤしながら見ました。
今年はいしよし並びが多くて幸せ(*^。^*)

そしてカンガルーと


癒されます


それと4月2日にソロのイベントがあるんですね。
誕生日月だから行きたいんだけど、バースディライブはないのかな。
そんなことより休めるかどうかか。。。