JOGLIS+

寒さが苦手なよっすぃ〜は放送の冒頭は寒さの話。毎回寒いですよね〜みたいな感じで
最近のJOGLIS+は始まります。

ハロ紺で若いエキスをたっぷり頂いたよっすぃ〜東京マラソンに向けて走りに集中する
そう。
先週大櫛エリカさん、浅利さんと皇居を走った女子ランの模様が流れた。
大櫛さんが初めてのフルマラソンの時、30キロ過ぎたら足が動かなくなって後は歩いたという話を聞いて、よっすぃ〜も吹っ切れたようです。

やっぱり、初のフルマラソン、行けなかったらどうしようと、ケガもあったり不安だったようです。注目もされるしね。好奇の目で見る人もいるかもしれないし、シドニーで走れなかった負い目もあったのかもしれないし。。。

ビックサイトまで行く!
諦めずに頑張る!
フル完走する!
笑顔でフィニッシュ!

本当に練習してきたもん、リタイアとかあり得ない。
どんなに忙しくてもスケジュールの合間に練習してきてるし、中野ではバイクやローラー台まで楽屋に持ち込んで体を動かしていたんですものね。

東京マラソンに向けて、よっすぃ〜の思いを聞けて昨日の放送は良かったです。

当日どこかで応援できたらと思います。