皇居ラン

やっとインフルも落ち着いて、久しぶりにマイパソコン立ち上げました。

よっすぃ〜東京マラソンに向けて皇居ラン15キロ走ったとか。
頑張ってますね。

http://www.jognote.com/days/7352469

浅利さんのジョグノート

恋バナに花が咲いたとか。

こうゆう時ってよっすぃ〜は加わるのだろうか。。。はたまた聞き役に徹しているのだろうか。。。気になりますよね。。。

http://ameblo.jp/okushi-erika/entry-10775090471.html
大櫛エリカさんに「たくさん練習しているから、良い記録が出ると思いますよ」って
言ってもらえると、安心感が生まれます。
仕事の幅も広がってくると、色んな人とつながれる。どんな世界でも人との繋がりは大事。そういう意味でも色んな宝を得ているような気がします。
いいですよね、人との繋がり。

これからゆっくりデジスタ見よう。