東京マラソン番外編

お店の毎日来店する常連のお客さんが東京マラソンに出るそう。

2年続けて当選して今年は去年よりもと張り切って練習していたら、お正月に走り込みすぎて故障して今月は練習できないんだとか。
走れないのもつらいよ、って言っていました。あと1ヶ月となると精神的にもきついんだとも。
話を聞きながら、よっすぃ〜も無理しすぎて故障しないといいなと。
最近、寒さも厳しいし。一つ心配になるときりがなくなってきますね。

そのお客さんはトラ党でよく野球の話もするんだけど、昨日は私も仕事上がりで、買い物しながら久しぶりに野球話も。今年は面白くなりそうだねと盛り上がりました。

それにしても、自分の身近に東京マラソンに出場する人がいたとは、世の中狭いものですね。