JOGLIS+

昨日は久しぶりの生放送と8日間続いた中野でのMCが終わった開放感と、東京マラソン
向けてスタッフさんと打ち合わせをし、ブースの外にスタッフさんが居たいつにないプレッシャー(よっすぃ〜が言っていました)からくる緊張感からか冒頭から何時にも増して
饒舌なよっすぃ〜。途中で時間内に収まるかな・・・と思っていたら

「素敵なナイトランになりま・・・」ブチッ!

やはり収まりませんでした。生放送ですね。
天気予報でちょっと噛んじゃったのがひびいたのかもしれません。
いつものようにスムーズだったらギリ、収まってたかなって。
トイレの神様の話で
「ばあちゃん、大事にしなくっちゃ」から、また結構話してたから、昨日は色々話しかったんだろうな。
生放送ならではのミス。次に繋げればいいことです。

*「昨日は成人式だったんですね。着物を着ている人を見て、5年も前になるのかと思いながら見ていましたよ」
*ハロ紺中は1回走れた。楽屋にロードバイクとロード台を持ち込んでトレーニング。
腹筋・背筋も。
「楽屋ではジャージ。舞台では切り替えてドレスでMCと両極端」
*キレイでカッコイイよっすぃ〜さんに憧れている中三の女の子からメッセージ。
ちょっとポッチャリしているので、憧れのよっすぃ〜さんに近づきたくて走り始めた。
「中三、ダイエットしなくていいよ〜、その頃、がっつり食べてたよ、もりもり大きくなってましたよ」
ぽっちゃりよっすぃ〜も可愛かったよな〜。。。
*走ってみたい国。ホノルルは絶対。景色を楽しみながら南国を走りたい。
ニューヨークもはしりたい。
「色んな国を走る企画、してもらいましょうかね」

東京マラソンまであと1ヶ月半。
順調にトレーニングが積めますように。