高橋愛ちゃん卒業

中野の最終日で高橋愛ちゃんのモーニング娘。卒業の発表があった。
8月で10年ですか。やっとって感じですかね。
卒業までの約1年は新メンバーを鍛え上げる任務もあるのであっという間かもしれません。今後誰がメインを務めるのか、新メンバーの中から台頭してくるのか、新たな地殻変動がそのままモーニング娘。のパワーに繋がるといいですね。
愛ちゃんは、しゃべりの部分では噛むことも多々見受けられますが、歌とダンスは折り紙付き。更に磨けば一段と輝きを増してくるんじゃないでしょうか。
卒業後も楽しみですね。
愛ちゃんのやりたいことを、進みたい道をじっくりやらせてあげて欲しいです。

そして我らがよっすぃ〜は9期メンバーの加入、愛ちゃんの卒業発表と節目の時のMCを任され、これからもこんな事があるんじゃないでしょうかね。それがいいのか悪いのか。
頼りにされるよっすぃ〜です。
本人は楽しんでやってるようです

ピンクもお似合いです。ぽわ〜ん。(#^_^#)