JOGLIS+と。

2011年、初のJOGLIS+はハロ紺のために録音されたもの。

何となく間が悪いような気がしました。それだけ、通常のJOGLIS+が聞きやすい、テンポがいいってことですね。

晦日と元日はゆっくり出来たようで、なにより。

今年の抱負は東京マラソン・初のフルマラソン完走と早寝早起き。
モーニング娘。は卒業したけど、モーニング娘。はやっぱり朝強くなくちゃ、イブニング娘じゃダメでしょ」ということで。
ラソン等のスタートも朝早いので、体調管理とベストのコンディションを維持するためにも早寝早起きなんだそうです。(見習いたい・・・)
今年もアクティブなよっすぃ〜ですね。

中野の楽屋ではまたまたペダルをこぎ続けてるし。。。

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1345/0


そして、昨日は梨華ちゃんが乱入。

今年初のツーショット写真。お宝や〜。