新年明けましておめでとうございます。

2011年突入しました。

よっすぃ〜も年越し早速つぶやいてくれています。

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/20853679313649665

http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/20856755470733314



よっすぃ〜の今年の目標は「早寝早起き」だそうで、規則正しい生活は大事って事で見習いたいと思います。

そうそう、今日ねコンビニでストアスタンプ押してもらうとね、11.1.1
1並びなの。何だか超ラッキーって感じですね。

朝からよっすぃ〜3つの番組に立て続けで出演するし、今年は良い年明けです。
早速早寝(この時間じゃ早寝じゃないね)早起き!

今年もよっすぃ〜が健康でケガすることなく、いつでも笑顔でいられますように。
今年も一生懸命ついて行きます。応援していきたいと思います。

そしてよっすぃ〜ファンの皆様にとって素敵な1年でありますように。