卒紺を見た

自転車の番組を見て、どうしても見たくなって、

よっすぃ〜卒紺のDVDを見た。

卒業を発表してから2007年5月6日に卒業する日までにも色々なことがあって、

それでも最後まで笑顔で卒業して、

「これからも、走り続けます。戦い続けます」

って言っている。

今のよっすぃ〜の原点がここにあるような気がして、見てた。

よっすぃ〜はいつまで走り続けるのだろうか。戦い続けるのだろうか。

たまには一息いれることも必要だよね。

心配にもなる。

でも、「よっすぃ〜のファンになって、応援し続けてきてよかたんだ、自分は幸せもんだ。」とも思った。


たまにね、仕事が煮詰まって空回りしくるとよっすぃ〜のDVD見まくるの。

そうするとね、不思議にも活力が涌いてくるんです。

そのうちね、お孫ちゃん連れてね、よっすぃ〜に会いに行きたい。
吉ヲタのささやかな夢です。