お天気

コンビニで仕事をしていると、天気予報は気になります。
天気・気温によって、売れてくる物も違ってくるのでね。
雨の日に卵や食パンが売れるって言うのは事実で、「白、白」増やして!って言うんですよ。卵・豆腐・食パン、白いでしょ。近くのスーパーが休むって情報が入ると
「白、白増量!」って指示を出します。

さて、お天気は東京のお天気も気になりますが、今日は石垣島のお天気も気になります。
昨日は前線が近くにあってどうかな〜って心配だったけど、どうやら今日は曇りのち晴れ
明日は曇りで何とか大丈夫そうですね。
石垣島ロードバイクでのレース、景色も綺麗で楽しそうだな〜。。。行かれる方もいるんでしょうね。
ついでといっちゃ何だが、ダイビングも出来ると良いのにね。


http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/5523538622545920

富士山見たから抹茶なのかな。久しぶりに富士山見たくなった。