デジスタと自転車の話

昨日は朝起きてから「アイデアハウス」、寝る前に「デジスタ」と2回もよっすぃ〜を見ることが出来ました。感謝。感謝です。
デジスタはだんだん喋る場面が増えていいですね。
昨日はナベアツさんに無茶降りしてみたり、なかなか面白かったです。
来週も楽しめそうです。
朝の黒い帽子も似合っていたし、制服姿も可愛いし、そろそろ写真集見てみたいな〜

さて、よっすぃ〜ロードバイクで自転車繋がりと言うことで、

今、私のちょっとした知り合いが自転車で旅をしています。10月12日に千駄木を鹿児島目指して出発して1ヶ月が過ぎ、いよいよゴールに近づいてきました。ゴールは11月16日の予定。色々寄り道をしながら、ママチャリでの旅。
お時間のある方はこちらを読んでみて下さい

http://mamachari1500.at.webry.info/

まあ食べてばかりいるような気もしますが。。。