よっすぃ〜の言葉のチョイスがツボだった日

JOGLIS+。
皇居ランの途中、桜田門を過ぎて日比谷通りで赤い火の玉のような未確認飛行物体を見た
『ヴワ〜ッと』。今からUFO信じますと。ヴワ〜ッとって言う表現がツボだった。

先週皇居3周15キロ走った後に筋トレをした。きつそうだった。
ホントに頑張ってるな〜って思う。

昨日は途中で呼び出し掛かったので途中までしか聞けなかった(T_T)


「ココ調SP」は朝の目覚ましの映像が良かったので、東京湾の方はちょっと残念な内容だったかな。沈没船の方もとってつけたような感じだったし。
ここでも、今までのは「ケケケのケ」ですよ。
家電は「屁のカッパ」ですよ。
船が出るときに「行ってくるぜ!」

昨日は映像よりもよっすぃ〜の言葉がツボだった。。。