JOGLIS+

2週間ぶりのリアルタイム。やっぱりいいのぅ〜。10月に入ってから時間は短縮されたけど、よっすぃ〜が喋る時間が増えた(よう、そう感じるのか)ので、最近、落ち着いた雰囲気も出てきたような気がします。時々噛みますが、それはご愛敬ってことで。


昨日は(放送で今日はって言ってた)山のロケに行って、お気に入りのスニーカーが汚れてしまったので洗った。洗いながら小学校の時、上履き洗ったな〜、白くなるのが嬉しかったな〜って。小学校の時、自分で上履き洗ってたんだ〜。息子君の担任の先生は高学年になったら「自分で洗いなさい!」と指導していたので、そういえば自分で洗ってたな。
山にロケに行ったのか。どんな番組なんだろうか。そちらも楽しみ。


東京マラソンに向けて、1キロ7.5分のペースを自分の体に覚えさせるように走っている。単純に計算するとフルマラソンで5時間以上かかることになるけど、ともかく笑顔で
フィニッシュできることがなによりの目標なので、無理せずトレーニングを続けて欲しいです。当日は制限時間ってあるのかな。
向かい風と上り坂がきつそう。
10月の目標50キロはクリア。11月は100キロが目標。
今週は18キロ。自転車で40キロ。
忙しいスケジュールの合間を縫ってトレーニングを積んでいると思うので、
よっすぃ〜の本気度がうかがえるし、頑張ってる姿に頭が下がります。

ともかく故障しないように、ケガとかには気をつけて欲しいです。