波瀾爆笑

久しぶりにまいちゃんとの絡みが良かった。
ホンワカしたあったか〜い雰囲気がして好きだな〜。

番組の最初で赤ちゃんの時の写真と武道館でのデビューライブの映像が流れて、
自分で「踊れてねぇ」って言ってた。あの場に居たんだよな〜、そう言えば先輩と比べたらぎこちなかったよな〜。でも4人とも必死だったよな〜。なんてことを思い出しました。それにしても赤ちゃんの時の写真が可愛すぎます。普通、生まれたばかりの頃の子供って、どちらかというと猿っぽいのよ。でもうちの子が一番可愛い!!って思うわけ。
しかし、よっすぃ〜には勝てないわね。

長瀞のロケも、お天気が芳しくなかったけど楽しそうだったし、御飯に合うお取り寄せ
ベスト5も、よっすぃ〜は御飯より「お酒にあいそう」って言ってたような。
牡蠣を選ぶとは思ったけど、御飯よりもお酒に合うのもあるんじゃないかな。

あとは、梨華ちゃんの話で、加入当時は先輩から注意されることも多くて、
自分は悪くないと思っても、言える雰囲気では無いときに
梨華ちゃんは悪くないと思います」って、加入して間もない頃、なかなか言えませんよね。思っていても普通は言わない。自分がよく思われたいっていう気持ちが働くから、
よっすぃ〜は自分よりも他の人のために動く人。もし自分が言われていたら、何も言わずに我慢する。
よっすぃ〜はそういう人。
「普段はあまり喋らなくて、コワイ感じもするけど、根は優しいんだな。あの時のことは
絶対忘れない」って。
いい話でした。

永久保存版の番組になりました。