続・東京マラソン

よっすぃ〜に続いて浅利さんと大櫛エリカさんも当選したとのこと。
心強いパートナーが出来たようで安心しました。

シドニーラソンで親しくなった大櫛さんはよっすぃ〜をコーチしてくれることになったってJOGLIS+の中でも言っていたので、東京マラソンに向けて一緒に走る機会が増えるかもしれませんね。逆に一緒に走れる機会をたくさん作って欲しいです。

故障を抱えているので、マラソンに関しては本当に心配で心配で、
まずは体作り。体作り、体作りよ〜。
涙ッチのサビにもたくさん食べてってあったように、もう少し食べた方が良いと思います
お肉もね食べてね。

毎年、セブンイレブン東京マラソン後援してるんだけど、2011年も後援するかな。
たぶんすると思う。よっすぃ〜のいこともスポンサーして欲しいわ〜。