STBの前に

今日は巨人の最終戦
引き分け以上で2位確定。
本拠地でクライマックス第1ラウンドが戦えるかどうかの大事な試合なので
東京ドームへ行ってきます。
これがね〜、優勝を決める試合だったら文句ないんですが。。。

勝つと勝ち数は中日より上に行くんですが、負け数が一つ多く、ゲーム差0でも
勝率で及ばないんですよね。(引き分けが中日3、巨人1)
シーズンの後半は勝ち星より負けの数を気にしてみてきました。
あと1勝していれば・・・・今さら嘆いても仕方がないんですが、悔しすぎる結果です。
すっきり4連勝してクライマックスシリーズに入りたいですね。
頑張って応援します。
今日は内野席なのでゆったり観戦してきます。