JOGLIS+

放送時間が変わった1回目。
私にとっては、初めてリアルタイムで聞くJOGLIS+。
17時20分ごろ休憩に入って、ソワソワ、ドキドキしながら40分になるのを
心待ちにしていました。放送が始まったら正座。

よっすぃ〜、JOGLIS+の1回目のを思い出しドキドキしていますが、心機一転頑張ります!と。

リアルタイムでよっすぃ〜の声を聞けるなんて、なんか贅沢な一時。。。

番組は短くなったけど、よっすぃ〜の話がたくさん聞けるようで楽しい。

シドニーラソン大櫛エリカさんのゴールシーンを録音で聞く。
4時間を切ってゴールした大櫛さんを見て、レベルが高いと。フルマラソンを走ったとは
思えないくらい元気だったのを見て、
笑顔でゴールできるには練習が大切。
体を作るということ、日々のトレーニングが大事。
自分も体作りをして、練習をして、笑顔でフィニッシュできるようにしたい。
大櫛さんがこれからよっすぃ〜のコーチを、時間が合うときは一緒に走ってくれるそうです。心強い。

昨日は、何回も走りたい、挑戦したいと。あらためてフルマラソン挑戦を宣言したような内容でした。

最後にも「フルマラソンに挑戦していきたいと思います。頑張ります」と言っていた。
今までは走ることに対しては無理しないで欲しい気持ちが強かったけど(今でも強いけど)よっすぃ〜が頑張って挑戦することには、応援していきたいと思います。
なんだろな〜、よっすぃ〜って、応援したい気持ちになっちゃうのよね。
それは10年前も今も変わらない。



トラフィックはなし。交通情報センターに呼びかけ。前々からやってみたかったらしく、
嬉しそうに呼びかけてたとか。

http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=33769

天気予報はよっすぃ〜

STBの告知もありました。


高山都さんとのお喋りタイムがなくなってしまったのはちょっと残念かな。