パリーグはソフトバンクが優勝!

パリーグソフトバンクが7年ぶりの逆転優勝。

西武にマジックが点灯したときはこのままいくだろうと確信していたんですが、
まさか直接対決で3連敗するとは。。。
勝負というは、最後までわからないですね。
ソフトバンクは今まで優勝してもCSで負けて日本シリーズに進出したことがないんですよね。
今年はどうでしょうか。


さてセリーグの方はというと、毎日ジリジリしながら行方を見ておりますが、
またまた中日が負けたにもかかわらず、巨人は高卒新人にひねられ、7回無死満塁で
1点もとれず、負け。
今年の巨人を象徴しているような試合でした。
セリーグの方は巨人が自分で転けて混戦になったようなもの。
昨日の負けで中日が29日に勝ったら優勝はなくなります。
最後の最後まで諦めずに巨人魂を見せてほしいです。