バランサーズV

http://balancers.jp/

いよいよダンスレッスン。

7年間娘。に在籍し、その後も音楽ガッタスやらハンアンやら続けてきただけあって、
のみ込みも早いし、自然に身体が動いてる。
そして、カッコ良く見せることを知っている。
モーニング娘。に入ったばかりの頃は、ダンスが苦手で逃げ出したいと思ったことも
あったとは、知らない人は思えないだろうな〜。と思いながら見てたんだけど、

ただ、ただ、イントロの冒頭、よっすぃ〜のお腹の上にゆってぃの頭が乗ってるじゃないの〜! あれだけは勘弁できん。。。( ̄〜 ̄)

動画の配信もあと1回。その後はどうなるんでしょうか。
折角だからCMでもやればいいのに。。。