JOGLIS+

17時に成田に到着してスタジオに直行して、乱入。

元気な声聞かせてくれました。それにしてもタフだな〜。
たぶん、疲れてはいたんだろうけど、シドニーで感動したことや吸収してきたことを
少しでも早くリスナーに伝えたかったんだろうな〜。
今回、腰を痛めて走れなかった悔しさも垣間見えたけど、走ることに関してはあまり無理して欲しくないと今も思っています。
腰もそうだけど、膝にも不安を抱えているし。。。色々複雑です。

それにしても生牡蠣を70個食べたのに、まだ食べたいみたいで、相当なマイブームですね。根津にかき慎という料理屋さんがあるんだけど、そこの生牡蠣がメチャメチャ美味しいので食べさせてあげたい。生牡蠣に白ワインもいいけど、生牡蠣に冷酒も乙です。
よっすぃ〜に合いそう。


HEYHEYHEYスペシャルでメンバーのブログでなかんかよっすぃ〜が登場していませんでしたが、梨華ちゃんとさゆが2ショットを載せてくれてる。さすが。