やりたい放題・撮り放題

今日は休みだったので、バンコクの見てない動画やら画像を見て午前中は過ごしました。

ライブでは楽しそうで、やっぱりいいですね。

しかし、携帯で堂々と動画を撮っているのが映っていたり、どこでも撮り放題なのには
やっぱりビックリ。これだけ撮ってりゃ、画像も膨大な量になりますね。

日本じゃ考えられないし、良いことなんだかはわからないけど、そのお陰で、行ってなくても、様子が分かるんだからいいかな〜、なんて勝手に納得しながら見ました。

午後から、愛用のママチャリを掃除したり、空気を入れたり、さくっと整備して、
北千住の河川敷へ。一応荒川です。河川敷を走ってきました。
日差しが強くて暑かったけど、風が気持ちよかった。
家に着いたらさすがにおしりが痛かった。片道約35分。1時間走って、また35分。
2時間10分。やっぱりママチャリじゃちょっとキツイわね。
でも心地よい疲労感。
何だかロードバイク欲しくなちゃったな。