ミリオン家族SP

酷暑の中、ある意味身体を張った番組。

探す方の側の友近さんが「よっしーは山のてっぺんあたりまで行くで〜」と言ってた。

数々のトラップのなか、自分が入っているドラム缶に他のドラム缶を当てる。隠れていたドラム缶の前には落とし穴。もう少し進んでいたら完璧落ちていただろう・・・
身体張ってるよな〜。アイドルでここまでやるか。。。
それにしても、ドアップでも端正な美人だった。瞳がキレイで吸い込まれそうでした。

あと10分のところで武田さんに見つけられた。ドラム缶蹴ってみるとはな〜。武田さんだったからね。見つかって
「武田さ〜ん」って、言い方が可愛かった。

その後の×ゲームは40トンの水とスモークとファイヤー。そこまでやらなくても・・・
と思ってしまった。