卒業発表ともずくまんの謎

もずくまんは使命を終え、海に帰っていったそうです。

よっすぃ〜、ファンコラのMCお疲れ様でした。

そして昨日は一気に3人の卒業発表があったとか。

亀井ちゃんはカレー紺のよっすぃ〜とさゆと3人でのMCが一番印象に残ってる。
それと、私の地元の学校に通っていて、イケメン・可愛い子ちゃんが多い学校でも有名で、加入当時は結構話題になってましたね。


ジュンジュン・リンリンはよっすぃ〜卒紺で初お披露目。
卒業間近のよっすぃ〜つんくさんから現メンバーとの「つなぎ粉」を頼まれたんですよね。
そして、今回は3人の卒業発表の立会人?的なこともあったんでしょうか。
なぜ、よっすぃ〜が急遽MCを務めることになったのか、これで納得したような気が
個人的にはします。

それにしても、亀井ちゃんはアトピーに苦しめられていたとは。大変だったでしょうね
私もアトピーでだいぶ悩まされました。今はほぼ完治してるので平気なんですが、
ひどいときは頭の中まで症状が広がって苦しみました。
でも、治りました。
絶対治るから、治療に専念して、素敵な女性になって、帰って来て欲しいですね。