ガッタス

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10610786716.html

ノッチのブログにガッタスの練習後、藤井コーチのお誕生日祝いの記念写真が載っています。キュートの舞美ちゃんや岡井ちゃんらの顔も見られ、たとえ週に1回でもたゆまず練習を積んでいるガッタスは継承されて行くんだろうな〜とちょっと安心もします。

せっかく練習を続けているんで、あとは試合ですかね。
若い子達にも試合で経験を積ませてあげたいと思います。
こればっかりは、何ともしようがありません。
何とかいいスポンサーがついてくれるといいんですが。。。

夏になると炎天下のなか、お台場に見に行ったことを懐かしく思い出します。