JOGLIS+#18

東京マラソンにエントリーしました」

・・・・・!!!!!

いつものように就寝前に心地よく聞くJOGLIS+。

最近夏バテ気味でうつらうつらしながら聞いていると、何と今なんて言いましたか〜

さらっとエントリーしました。と、ビックリしました。膝は大丈夫だろうか、と心配性な
ヲタ心。

普段から健康管理に気をつけているよっすぃ〜はどうやら夏バテ知らずのようです。
何より何より。

来週はお仕事でお休み。たぶんこれではないかと。
http://www.wakuwaku21.com/tokyo/index-to-162.html

特効野郎の特設サイトにもよっすぃ〜が。9日にインタビューがある。
http://features.movies.jp.msn.com/special/100802/default.htm


そして、昨日ははちみつの日で、はちみつ関連のパンを売りながら「何かあまい話でもないかな〜」って思っていたら、元メロン記念日斉藤瞳さんがハチミツ二郎さんと結婚。
「一生面倒見るから新潟に帰るな」なんて、結構男らしいプロポーズじゃありませんか。
おめでとうございます!末永くお幸せに!