JOGLIS+#10

記念すべきよっすぃ〜の10回目のJOGLIS+。(毎回毎回記念みたいなもんですが)録音に失敗。オープニングトーク聞けませんでした(T_T)
「レッツエンジョイランニング、ヒーハー」聞きたかった。。。

今回は放送の前に日本一と言われるパワースポット千鳥ヶ淵でワールドカップ必勝祈願ジョグを日本代表のユニを着てランしたそうで、目立ったろうな〜。
日本代表に向けてのコメントをと、ランニングしている人にインタビューも。
いいな〜。羨ましいな〜。と思いつつ、よっすぃ〜にインタビューされたら、まともではいられません。多分、卒倒するだろうな。

よっすぃ〜のパワースポットは桜田門
最近、仕事が忙しくて頭が煮詰まってきてるので、行ってみようかな。あやかりたい。(何を・・・)

昨日の放送は何だかよっすぃ〜の声が軽やかで、交通情報を読んでいるときも、
短かったし、難しい言葉も少なく、慣れてきた部分もあり、少し余裕を感じました。
ちょっぴり嬉しそうな感じが声に出ていたところが、カワイク思えました。

「今日もステキなナイトランになりますように」のところ
私はいつも寝る前に聞いているので「今日も良い夢、みられますように」って
よっすぃ〜に言ってもらいたいな〜と思いつつ、寝ています。

あと1日働いたら連休だー!
最近、2週間に1回の連休がやたら待ち遠しい。
1,2年前までは一ヶ月ぐらい休まなくても全然平気だったのに、自分が年取ったなーって思う瞬間。
マジで皇居にでも行ってみようか。。。