青封筒の話

昨日、私の家にも青封筒がやってきました。

メール便を届けているのが、知り合いなので、青封筒を届けるとき、
ポストでいいのに、わざわざピンポ〜ン♪鳴らします。

「はい、お待ちかね、青封筒きたよ!」って渡してくれます。

ちょっと恥ずかしい瞬間ね。向こう分かっててやってるんだけどね。


表紙のよっすぃ〜いいな〜。よっすぃ〜の横顔好きです。

アンケートの答えはシンプルね。そうゆうシンプルさも好き。

A「日常のささやかな幸せは何ですか」
Q「晴れの日。行動しやすいから」
実感。

梨華ちゃんも「朝晴れていたら幸せ」

何気にいしよし、同じ答えです。


あとね、よっすぃ〜デザインのボクサーパンツ欲しいわ。