JOGLIS+

昨日はよっすぃ〜はおやすみ。毎週の楽しみがなくなっちゃうな〜と沈んでいたら、浅利さんが『チーム10』記者会見の時にQちゃんとよっすぃ〜にインタビューした模様を流してくれました。

Qちゃんに「キレイですね〜」と言われ、「フハハ(笑)、ありがとうござます」
と答えていました。
よっすぃ〜は「キレイですね」と誉められると必ず照れ笑いした後、「ありがとうございます。」と言いますね。

それにしてもQちゃんは優しいし、気持ちを前向きにしてくれる人。
本に印をつけて渡してくれたり、「大丈夫、スポーツマンだから」って言ってくれたり、よっすぃ〜はちょいちょい不安そうだったけど、シドニーではやってくれそうな感じがしました。

音声だけの雰囲気が最近、気に入っています。
臨場感が聴覚だけの方が伝わってくる。