今日のコンビニ

花畑牧場のプレミアムバニラアイス¥330

仕事上がりにおでん娘ちゃん。少林娘ちゃん。癒し娘ちゃん。と4人で1つ食べてみました。学生にとって330円は高いし、さすがに給料日1週間前の私も一人一つずつは買えないので。でもみんなで食べるから余計に美味しい。
十勝の生乳100%を使ったバニラアイス、コクがあってめちゃめちゃ美味しかった〜。4人とも「美味しい、美味しい〜」を連発。
ハーゲンダッツのバニラより濃いくて美味しいと思う。でも値段も高い。
ハーゲンダッツ¥277より高いんですよね〜。
おぎやはぎ癒し旅を見たばかりなので、よっすぃ〜がこれ食べたら、きっとぴょんぴょん跳ねながら、「濃いいいいいい、うまい!」。「ヤバイ」を連発する姿を想像しながら食べてた。
思わずニヤニヤ。
一緒に食べてたおでん娘ちゃんに「キモイ!」って言われちゃいました。。。。
でも、よっすぃ〜にも食べさせてあげたいって思った。

しかし、20歳のガールズトークは、賑やかでした。
女3人集まればかしましい・・・のはいつの時代も変わらず。
私も笑いが止まりませんでした。
若いっていいわね〜。