JOGLIS+

JOGLIS+の火曜日を担当してから初めて良いお天気で、番組が始まる前に浅利さんと走った事や、前の日に天気予報を見て喜んだことを、本当に嬉しそうに話してた。よっすぃ〜は嬉しくなると早口になる。
そんなところが微笑ましい。

前日の記者会見の様子も流れた。音声だけでも、その時の様子が聞けるのはいい。Qちゃんはよっすぃ〜をビシバシ鍛えると力を込めて言ってたな。
公の場で会うのは初めてだけど、新幹線の中で1度会ったことがあって、
メアドを交換。
フルマラソンに挑戦するのが不安なことをメールしたら、
Qちゃんから大丈夫と前向きなポジティブな答えが返ってきたと。
ラソンの楽しさも、苦しさも、大変さも知っている人だから、
42.195キロのフルマラソンに挑戦することは大変な事だけど、Qちゃんが指導してくれるなら、何だか大丈夫なような気がしてきた。
なかなかトレーニングの時間がとれないよっすぃ〜に8種類の腹筋のメニューを渡してくれたそうです。
よっすぃ〜は早速やってみたらしい。すぐに取り組む姿勢が素晴らしいと思う。
「楽しく走って完走」
「コツコツとトレーニングを積んでいきます」
頑張るよっすぃ〜のことを精一杯応援したいです。


そして、久しぶりのミキヨシ。

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10538627797.html

結構このカップリング好きです。
番組が楽しみ。