シドニーマラソン

今度は9月17日に行われるシドニーラソンに挑戦するらしい。
それもフル。

http://ichigaya.keizai.biz/headline/849/

Qちゃん率いる民間親善大使「チーム10」
遠い親戚でありながらなかなか見れなかった並び。
「ビシバシ指導します」とQちゃんが言ってたので、これからQちゃんとの絡みも楽しみです。特設ブログも設けられるみたいなので、フルマラソンに挑戦する
姿が見られますね。
重大発表ってこのことだったのかな。
JOGLIS+が始まって、バンクーバーラソン以外にも挑戦するんじゃないかと思っていたけど、まさかフルマラソンに挑戦するとは。
高いレベルにチャレンジする姿勢には頭が下がります。
何はともあれ今日のJOGLIS+が楽しみ。


そういえば、今朝のスポーツ報知に
Qちゃんよっすぃ〜を鍛えるというタイトルで記事が出てた!
結構スペース取られてて、なんだか嬉しいな
記事は6Pの下の方に。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100517-OHT1T00202.htm


よっすぃ〜アバターがちょっと変わってた。