いよいよバンクーバー

5月2日のバンクーバーのお天気の予報は雨だとか。。。
てるてる坊主作らなくっちゃね。

結構不安だって言ってたけど、ハーフとはいえ初めてのマラソン挑戦。
今年は天候が不安定で練習もままならず、それだけでも不安だよね。
それでも昨日は雨対策と言うことで、雨の中を雨や緑の匂いを感じながら走ったとか。
今年のこの雨はよっすぃ〜が雨女ばかりではないよね。

ウエアとシューズはアシックスが提供。
靴紐はガッタスカラーのオレンジ。

http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=28557&catid=738

レースでは笑顔でゴールするというミッションがあるそうで、ゴールするときのポーズはグリコのポーズをとると。

どうか、無事に笑顔で完走できることを祈る!

よっすぃ〜、がんばれ!


さてバンクーバーとの時差ってどれくらいだっけ。