先週もいろいろありましたね〜

先週もよっすぃ〜関連の情報は色々なところからありましたね。
よっすぃ〜が活躍していたり、頑張っている姿を見ると、やっぱり嬉しいし、頑張らなきゃな〜とも思うし、
少しずつ前を向いていけるようになるのは不思議です。

火曜日・JOGLIS+3回目。ラジオからマイナスイオンが溢れてきました。何だか落ち着くんですよね。
     バンクーバーマラソが終わったら重大発表があるようなこと言ってたけど、何だろう。気になります。

水曜日・fun rideの購入。今回からセブンの雑誌取り置きサービスを利用。バタバタして申し込むのを
    忘れてて、20日の発売日にトーハンに電話。今月号は1日遅れましたが無事に手元に。
    セブンの雑誌取り置きサービスはあまり知られてないけど、送り込まれてこない雑誌でもトーハン販路で
    取り扱っているものならば、発売日に受け取れるサービスです。
    今回の写真もどれも良かった。それにしても事務所にマシンが置いてあるとは本気度がうかがえますね。
    都内の移動でロードバイクに乗ることもあるとか。
    この季節、風や日差しを感じながら走ると気持ちいいと思うけど、今回、自転車で走ってて事故に遭遇した
    私は、やっぱり心配になってしまいます。やっぱり生身だしね、どんなに自分が気をつけていても、物体が      向こうから飛んでくることもあるし・・・ヘンに心配性になってしまいます。


木曜日・前日ガッタスの練習と南葛シューターズさんとの練習試合があった。
    キュートの岡井ちゃんがガッタスの練習に参加したことをブログで報告してくれていました

    http://gree.jp/c_ute/blog/entry/429232678 
    岡井ちゃんが岡井少年じゃなくなっていました。


金曜日・よっすぃ〜がさゆのブログの友達になっていた。

    http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/430122051 

    この回のコメントを読んでみると面白い。


土曜日・巨人VS広島  キムタクコーチの追悼試合
    キムタクさんと同い年の谷選手が逆転満塁ホームランを打ったところにドラマがある。
    長男のコウキ君の始球式も様になってた。


日曜日・デジスタ再放送。特任教授は中村獅童さん。今までと違ってよっすぃ〜は随分発言してた。
    これからよっすぃ〜がどんな感性を見せてくれるのかも楽しみです。

そして今日は、よっすぃ〜のソロライブの最終日。大阪ですね
参戦される皆様。楽しんできてくださ〜い。

そういえば、リンク元。『よっすぃ〜美人』
 よっすぃ〜はただの美人さんじゃありませんよ。心も美人なんです。だから好き!