月刊ダイバー

昨日、本を買いにTUTAYAに行ったので買ってきた。
授賞式の様子が載っていた。初ファンダイブ記念のラベルを貼られた泡盛を頂いて、マンタが見られたら開けようと思っているみたいなのでで、是非マンタと出会わせてあげたいですよね。
そして会場で表紙の人気投票を行ってたらしく
1位

ダイバー 2009年 05月号 [雑誌]

ダイバー 2009年 05月号 [雑誌]

2位

ダイバー 2008年 08月号 [雑誌]

ダイバー 2008年 08月号 [雑誌]

3位

ダイバー 2009年 11月号 [雑誌]

ダイバー 2009年 11月号 [雑誌]

よっすぃ〜の表紙は3位。男性の投票数は1位だったとか。やっぱり、ビューティフルは誰もが認めるところですね。それにちょっと髪が風に靡いて笑顔を向けられていたら思わず1票いれてしまうでしょう・・・

1位はタチヒの写真。海の美しさは心が洗われるようです。
2位はTOKIOの山口さん。こちらは女性票NO1だった。