生活ホットモーニングと世界まる見え

生活ホットモーニングはリアルタイムで。朝から爽やかな笑顔のよっすぃ〜を見ることができて、気分はルンルン♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪♪、仕事でもフットワークも軽く、はかどりました。意外に単純。
豆乳は今随分と注目されているんですね。色んな味があるみたいだからセブンで扱っていたら導入してみようかな。プレーン味はあるけどね。買っていく人はまとめて買っていく傾向があるから試してみよう。
あと、豆乳鍋の菜の花を「おいしい〜」って、もぐもぐちぃを見れたわけですが、私は菜の花っておいしいって思ったことが無く(苦いのよね。)、調理の仕方が下手なんだな(私がです)。今度菜の花とハマグリの豆乳鍋に挑戦してみよう。

世界まる見えの方は、録画を。
ホームビデオのちょっとしたクイズのバツゲームでデコピンされて
「やるならもっと思いっきりやって下さい」って。カワイイ顔で男前。
そして、世界の子供達の大人への儀式。テーマは卒業ということで、
よっすぃ〜の卒業が取り上げられてた。
小学校の卒業アルバム。バレーで全日本を目指していたのは知っていることだけど
小学校6年生であの可愛さは、ハンパ無い!レベルが違うわ〜。
普通さ、卒業アルバムとかの写真って、ちょっとヘンに撮れるじゃないですか、緊張とかもあって、笑顔が何だかぎこちなかったりして。よっすぃ〜の場合は違う。やっぱり素が違うんだね。
卒紺のシーンも流れた。なんと「その出会いのために」、ソロで歌っているシーンも
ちょっと感慨深い。
スペインの動揺での遊びでは、はしゃいでいる様子は、本当に楽しんでる。
最後、鬼を変わる前によっすぃ〜の頭の上で風船が割れて、おいしいところも持ってた。「結構大きかった」、顔はちょいどうしよう〜って感じでも、平然と言ってしまうところが。
一つの番組で色んな振り幅を見られて、楽しかった。


最後に
http://www.mbga.jp/.pc/_img_view?img=327079340&fam=1

まこっちゃんはいつも良い写真あげてくれますね。