今日は

今日は息子君が完全につくばから引っ越してくる日です。
しかし、午後から☂。
思えば大学の寮に入る日も☂。寮からアパートに引っ越す時も☂。
そして今日も予報は☂。
一体なんなんでしょうね〜。
まあ大きい物は殆どリサイクルショップに売ったり、院に進む子に譲ったりと処分したので
荷物は少ないから良いんですけどね。私は東京で荷物の到着を待っています。
意外に暇です(笑)

なので、荷物が来るまでフィギュアスケートのフリーでも見ようかなと思います。
真央ちゃんどうでしょうか。金メダル取って欲しいですよね〜。
ヨナちゃん、貫禄ありますね〜。
真央ちゃんのこと応援してるけど、日本でのこのフィーバーぶりはスゴイな〜。
騒ぎすぎの感も否めない。
安藤美姫選手にも密かに期待してます。