MELON GREETING」

MELONGREETINGにゲスト出演が決まったようだ

http://www.up-fc.jp/m-line/268news.php

4月4日の日曜日。

メロン記念日さんの解散前のライブを見に行きたい気持ちもあるんだけど、日曜日は無理だな〜。

12日のバースディライブがあるしね。

27日の土曜日のガッタス紺もあるし、あまりわがままは言えない。

GWの前までは歌う機会が多くて、なによりです。(現場に行けなくても、仕事をしながら
今頃よっすぃ〜はライブの最中なんだな〜とか、考えたりして鼻歌歌ったりしてます。
売り場のチャックや、品出しやら、フェイスアップやらしながら、ニコニコしながら、リズム取ってたりしている姿は、端から見たら絶対怪しい店員だと。。。でも、ちょっとした楽しい時です)