引っ越し

今日は朝からつくばのアパートの片付けに行きます。
寒いよな〜。雪降らないで欲しい。

でも4年間ってあっという間。
小学校の6年間はそんなに時の早さを感じなかったけど、中学の3年間は早くって、高校の3年間はもっと早くて、大学は4年あるからな〜なんて思っていたら、やっぱりあっという間に過ぎてしまった。
今日はしみじみとしています。
それに、仕事行く前に思いっきりDON!の後半を見たら、懐かしい田端銀座が!自分が生まれ育った地元のすぐそば、毎日のように買い物に行っていました。私の初めてのおつかいは田端銀座の八百屋さん。懐かしすぎる。。。鶏肉屋さんもね懐かしい。焼き鳥安くて本当に美味しいの。近くに行くと良いニオイがしてね、安いからついつい買ったりしてた。
ここからでもチャリで15分ぐらいだから、今度行ってみよう。焼き鳥食べよう。
そんなんで、なんだかしみじみした1日。

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10461302876.html

1日の最後はまいちゃんのブログの写真。自然にだらってしながら、携帯持つ姿がカワイイのう。


やっぱり目もそうだけど、心の保養にはよっすぃ〜ね。