今日のコンビニ

的場さんプロデュースのデザート美味しいです。チョコレートクリームが甘すぎず、しっかりしていてカスタードクリームとうま〜くマッチしています。飽きのこない美味しさがあります。
是非、お試しください。


ちょっと嬉しかったこと。
先週のヤングジャンプの表紙はマノエリちゃんでした。

ヤングジャンプ 2010年 2/18号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2010年 2/18号 [雑誌]

雑誌は表紙によって売れ行きが変わります。最近はAKB48が勢いがありますが、今回のこの表紙。パッと見て、華がありました。マノちゃんの笑顔光ってました。可憐さもあり、清楚さもある
最近の漫画雑誌は完売する事が少なくなってきています。立ち読みで済ませる。面白い連載が少ない。多めに納品される。様々な理由がありますが、先週のヤンジャン完売しました。
ヤンジャン完売したの何年ぶり?です。この1、2年2〜3冊は残ってましたから。ひどいときは20冊ぐらい納品になって5,6冊しか売れないとかありますから。
先週号は表紙のマノちゃんを見て、手にする人も多かったんじゃないかな。オッとこの子誰みたいな。それだけGOODな表紙でした。久しぶりの秀逸。
マノちゃんの魅力を知ってもらう良い機会になったんじゃないかな。
1月16日に発売されたよっすぃ〜がヘッドホンを紹介しているベストギアも売り切れたし(よっすぃ〜は表紙の右隅に出てた)ちょっと嬉しかった出来事でした。