1月28日・絆

そう言えば、1月28日はモーニング娘。がメジャーデビューした日。もう12年経つんですね。

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10444863328.html

中澤姐さんのブログにいいことが書かれています。

うちの旦那さんがいつか、「何故、モーニング娘。が10年以上続いているのか。初代のリーダーが中澤裕子さんだったから」ということを言ったことがあります。
面白いこと言うなーぐらいで、聞き流していたんだけど、最近そうかな。なんて思うこともあります。現役・OGメンバーに対して発するときの言葉にとても深い愛情を感じるときがあります。
今回のごっちんに対しての言葉にも情が深いな〜って。


いろいろなことを乗り越えて生まれた絆っていうものが、現役・OGを問わずあると思うんですよね。それがモーニング娘。の良いところ何じゃないかな〜って思います。
中澤姐さんだけじゃなくて、メンバーのブログをみて、そんな風に感じました。