飛び出せ!科学くん

60分警察犬から逃れられたら100万円の後半。

リアルタイムで見て、リアルにドキドキしました。

あと2分だったんですけどね〜。残念です。でも、最後まで残ったんだし、あの時間まで逃げ続けられたんだからやっぱりスゴイと思うし、必死に逃げていても可愛いのはなぜだろうか。。。
犬が近づいてきてても、ギリギリのところで逃げれたんだけど、最後の一人になって2匹に追い詰められたら逃げきれないですね。よっすぃ〜は1匹だけだと思ってたみたい。
最後はあっさり観念してましたね。


警察犬といえど、結構能力というか経験の差が出るというか、色々ですね。
肉トラップに引っ掛かった犬が、くさやトラップにも引っ掛かってた!食いしん坊な犬だ。

しかし、先週のあの状況からどうやって躱したのかな。見たかった。