今年のおかわり君

久しぶりに野球の話題でも。

おかわり君は自分のグラブにおかわりと刺繍してあったんですが、今年はグラブにおかわりの刺繍は入れないとのこと。
昨年エラーと三振のワースト2冠王でもあったので、
エラーのおかわりはごめんと言うことで、キャンプでも積極的に特守に励むそうです。
今年は是非ホームランの日本記録を是非塗り替えて欲しいですね。
今年もおかわり君のことは追いかけていきたいと思っています。


そして巨人のサードなんですが、今年は太田選手に守ってもらいたいですね。
ガッツさんはファーストも守れるし、個人的にはガッツさんはファーストの方がいいと思ってます。太田選手には今年の若手の顔になってもらいたいです。
早くシーズンが始まらないかな。