DohhhUP!

台湾での様子が早速DohhhUP!に上がってた。仕事早くていいですね〜。
ありがたいです。写りも良いしね。。。

http://www.dohhhup.com/movie/Ez6hR1NR9PpKz1WJQUIntrvNdhTqIy0H/view.php


http://www.dohhhup.com/movie/0iwjyxNNkh846vhdPyYKqDZA0TGkIg6M/view.php

2010年の初仕事がHANGRY&ANGRYで年末はNHKのスポーツハイライトやら
スポルトやらスポーツ報知の1面もあったし、元旦の朝日新聞のワールドカップの特集に登場したりと、スポーツ関係の仕事が増えたりと、個人的には楽しいです。
少しずつだけど仕事の幅が増えてきてるような気がします。
週1ペースぐらいでテレビでも見られたりして、よっすぃ〜が娘。を卒業するときは、
どんな方向に進むのかな〜なんて、正直、不安な気持ちもあったけど、取り越し苦労でしたね。
決して器用ではないけれど、コツコツと誠実に仕事に臨む姿が少しずつ評価されてきてるような気がします。
今年は寅年。型にはまらず大暴れして欲しいです。