オープニングアクト

来年のHANGRY&ANGRYのライブツアーでオープニングアクトのガールズバンドを募集。

http://jp.myspace.com/sadisticdancelive


なかなか良い試みなんじゃないかな〜。

2人とっても良い刺激になるんじゃないかと思うし、プロアマ問わずとあるから、

開催地ごとに、それぞれ違ったバンドが出たりするのも面白いんじゃないかな。
深夜のアルバイトでバンドやってる人が以前居たんだけど、
ライブを1回するのにも、場所選びや、お金やら何かと大変だって話してたから、
いい機会なのかもしれません。



私もね〜中学の時はバンドに憧れた時期もありましたね〜・・・
ベースとかキーボードに挑戦したときもありました・・・
しかし・・・楽譜読めないし、音程とれないし・・・
あっさり、挫折しました。   今となったら良い思い出です・・・


HANGRY&ANGRYのライブの方は大阪当選してたので
ローソンで引き換えてきました。
300番台の後半の方だった。まだ2ヶ月先だからなくさないようにしないとね。
手数料とか掛からないから、よく考えたらFCより安いんですね。
番号は良くないけど。。。
一つ手に入ると、欲が出てきて、東京の方もe+でプレオーダー申し込んだ。
行けるかどうか分からないのに、行く気だけは満々です。