飛び出せ科学くん

よりによって私がこの世の中で一番嫌いな雷の実験とは・・・

実験なんで別に怖がる事はないんですが、大学生の時に近くに雷が落ちて人が倒れてた・・・・という現場を生で見たことがあるんで、それ以来、雷、怖いです。

番組、見ていて音がするたびに体がビクって反応しちゃって、「キャッ!」とか言うもんだから、
その姿を見て、深夜の社員の人に笑われてた。(昨日は月末でエンドレスになりそうだから、
休憩してバックルームで見てた)

雷の実験は怖かったけど、よっすぃ〜は表情がいちいち可愛くて、怖い思いをした後のよっすぃ〜の表情が気持ちを穏やかにしてくれました。


来週のヒラメ釣りは面白そうだ!


それにしても、最近、よっすぃ〜のことすご〜く可愛く思えるんですよね〜。
吉現場に行きたいな〜・・・