日本シリーズ・ミスで攻めきれず

日ハムの先発はダル。いつかは投げるだろうと思っていましたが、上手くかわされたというか、
バント失敗や、ボール球を打たされ、攻めきれずに亀井のツーランのみ。
逆に内海はツーアウトから5連打で4点。3回だけでした。
その後、中継ぎ陣が好投したんですが、6回以降は1安打じゃ、勝てません。

これで1勝1敗で東京ドームに。
今年の巨人の強さは負けた後の試合にしっかり調整して臨めることだと思っているので、
ホームでの戦いに期待しています。

ところで、日ハムはダルが投げました。果たして巨人のグライは先発するのか。
昨日の試合で東野が内海の後投げたんで、グライもドームの3連戦のなかで先発してくる
可能性は大ですね。



話は変わってゴルフ。
最近、日曜日の休憩時間はゴルフ中継見るようになったんです。石川遼選手の影響ですかね。
見始めたら面白くて毎週の楽しみの一つになりました。
そして昨日は5年ぶりに鈴木亨プロが優勝。愛理ちゃんのパパですね。
最後はちょっと興奮しながら見てました。
今朝のスポーツ報知には愛理ちゃんの顔写真とコメントも載っていました。短い文章だけど
結構嬉しいものですね。